浮気調査・・不倫の悩み。

浮気調査の前に要チェック!

浮気しそうな相手へのチェックポイント!

まずは浮気かどうかのチェック!

浮気調査を行う前に、あなたはもしかしたら、何らかの相手の浮気や不倫の証拠を持っている場合があるかもしれません。
そういった証拠などがあれば、実際に浮気調査をする際にもその証拠は、よりパートナーの不貞行為を暴くのに大いに役に立ちますし、
その後に離婚における弁護士同士の話し合いや、裁判などにおいて、非常に重要な証拠ともなりうるものです。

そういったことを考えたら、浮気調査を行うに当たっては、その証拠というものがいかに大事か・・ということがお分かりかと思われます。

では、そういった証拠がなく、ただ単純に浮気をしていると思っている方、そういった方に、証拠を手元に残しておく方法の一部を伝授しましょう。

もちろん、浮気調査会社の手によって、パートナーの浮気の証拠をしっかりと押さえることもできますが、
最初にあなた自身が確固たる証拠をつかんでいるのなら、その後も話は進みやすいかと思われます。

ですが、その前に、浮気であるかどうかの、大よその目安であるチェックポイントの一部を、ここでは書いていきます。

浮気チェックの方法

携帯電話・・・

携帯電話は、現在ではプライバシーの塊と化しているものです。
それは、他人には絶対に触れられたくは無いし、あなたもきっと同じ思いをすることだと思います。

しかし、そのプライバシーの塊・・ということを逆手にとってみると、その上で相手の行動を見てみると、面白いのかもしれません。

例えば、携帯電話を絶対に触らないように!・・などとすごい剣幕で怒られたり、メールの文を作るところを見せてくれない、携帯電話に常にロックをかけている・・など・・・。
こうした行為をしているからとはいえ、絶対に浮気をしているとは限りませんが、一つの判断の材料とした人も、結構多いようです。

なお、携帯電話を相手に無断で覗くような行為は逆に犯罪にもなってしまいかねないので、そういった行為は止めましょう。

仕事などで夜や、休日など、家を開けるようになった

「今日も残業だから。」「今日は接待なんだ。」「今日も友達と遊びに行くんだ。来週も行ってこうね。」

・・・お疲れ様です。仕事は忙しいほど稼ぐことが出来ますし、窮屈な夫婦生活の息抜きや、たまには彼・彼女抜きで遊びに行きたい!・・という人達が多いとは思います。

が、そうでもないような方も、実はいるようなのです。

残業を多く増やして家に帰るのが遅い・・というのを言い訳にしたり、なんやかんやでよく家を開けて外出していく方など、浮気の種は、結構アチコチに転がっているものです。

ちょっと怪しい・・と思ったら、相手には失礼なのですが、ちょっとしたカマをかけてみて、相手の様子を観察してみるのも一つの手なのかも・・。

おすすめWEBサイト 5選

眼精疲労に効くサプリ
http://www.arboldevida.net/supplyment/

Last update:2016/11/17

ページ上部へ