浮気調査・・不倫の悩み。

浮気調査を決行する前に・・。

どこから”浮気”になるの?

浮気調査を依頼したいという方は、おそらくの話ですが、もう相手を全く信じられないような状態に陥っていると思います。

だって、そうですよね。浮気調査なり、パートナーとの不倫を暴きたいなんて決意するなんてことは、よっぽどの事だと思いますし、その時には、もう浮気したパートナーと、その相手であろう、顔も名前も知らない相手に対して憤りを感じていることでしょう。

ですが、ちょっと待ってください。ん?待てない?それは重々承知です。
あなたにとっては、もう、パートナーが浮気をしているとか、不倫しているはずだ!と考えが固まっていることでしょうが、
抑えられない気持ちであることは分かりますが、それでもあえて言わせていただきます。

ちょっと待った!それは本当に浮気?

浮気だの不倫をしているパートナーや、相手を責めたててやりたいと思っている気持ちはよく分かりますが、その、あなたが考えている、彼氏でも彼女でも、夫でも妻でも良いのですが、本当に、そのパートナーがしていたことは、浮気なのですか?
確実にそうだといえますか?

もちろん、そのような不安があるから、浮気や不倫の調査をしたいというのは分かります。それを調査するのが、調査会社のすることですから。

ですが、その調査会社が調べるためにあなたに請求する金額は相当な金額になるはずです。
あなたが少しだけ・・冷静になれたら、そういったお金は出ていかないと考えてみたらどうでしょうか?

そして、そのあなたが不審に思った行動が、本当に浮気をしている行為なのですか?

例えば、メールを打っているにしても、女性にメールしていたからといって、必ずしも浮気ではない場合もあります。会社の同僚からの仕事の内容に関するメールかもしれなかったりするものです。

また、女性とよく会話するからといって、その人が浮気性であったり、実際に浮気をしているわけでも無いと思います。

そういった問題は、浮気調査を依頼する以前に、まずは夫婦間で話し合いを持ちましょう。そうしたら、その場で解決するようなこともあるでしょうし、
その話し合いの場でも不審な行動を取ったというのであれば、その時こそは、浮気調査会社などに相談すると良いかもしれません。

Favorite

2017/2/10 更新

ページ上部へ